『ファイトリーグ』手駒とかクリティカルとか運ゲー感が凄すぎない?www

『ファイトリーグ』手駒とかクリティカルとか運ゲー感が凄すぎない?www

『ファイトリーグ』コレジャナイ感ハンパないwwwアップデートに対するみんなの反応!!

『ファイトリーグ』コレジャナイ感ハンパないwwwアップデートに対するみんなの反応!!

『ファイトリーグ速報』ガチャ誤表記の誤り、購入者への対応について公式よりお知らせ!

『ファイトリーグ速報』ガチャ誤表記の誤り、購入者への対応について公式よりお知らせ!

『ファイトリーグ』新キャラの「トリックイーン エロティカ」強い?みんなの評価は!?

『ファイトリーグ』新キャラの「トリックイーン エロティカ」強い?みんなの評価は!?

『ファイトリーグ速報』世界累計利用者数100万人突破!!「100万人突破キャンペーン」近日開催予定!

『ファイトリーグ速報』世界累計利用者数100万人突破!!「100万人突破キャンペーン」近日開催予定!

『ファイトリーグ』使ってみると意外に強い!!ポテンシャルを秘めたこのブランド!

『ファイトリーグ』使ってみると意外に強い!!ポテンシャルを秘めたこのブランド!

『ファイトリーグ』気付いたんだけどUSってそこまで重要じゃないよな?

『ファイトリーグ』気付いたんだけどUSってそこまで重要じゃないよな?

『ファイトリーグ速報』ナイス見直し、不具合修正などVer.1.0.2アップデート詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『ファイトリーグ速報』ナイス見直し、不具合修正などVer.1.0.2アップデート詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『ファイトリーグ』せっかくセンス100狙って始めたのにクリティカル全然発動しないやん

『ファイトリーグ』せっかくセンス100狙って始めたのにクリティカル全然発動しないやん

『ファイトリーグ速報』「トリックイーン エロティカ」のレア度表記ミスについて

『ファイトリーグ速報』「トリックイーン エロティカ」のレア度表記ミスについて