『ファイトリーグ』配信日が突如発表されユーザー驚き!!まさか今日来るとはなwwwww

ファイトリーグ 公式

生放送にてファイトリーグのリリースが本日だと発表された!
これにユーザーが驚きを隠せない模様・・・

みんなの反応まとめ

ファイトリーグ配信今日だあああああ
!?ファイトリーグ今日から!?
本日からファイトリーグのリセマラ勢になります。
ファイトリーグってやつタッグでやらなあかんのやろ??わい無理やんけ
ファイトリーグ配信予定から本日配信とか面白いwww
でも端末とかによって配信ズレがあるらしい……だが、ぼっちでも出来るゲームなのか??友達と一緒に…ってことだけど野良共闘できないのかなー???(゚Д゚;≡;゚д゚)

#ファイトリーグ

ファイトリーグ今日配信かよ!?
ファイトリーグ今日配信てすげーな、、、本気すぎる。
ファイトリーグいれてみるか
ファイトリーグ今日から配信かよ!!!

仕事終わったらやらないと…

ファイトリーグ今日配信だと!
やるしかねーな
ファイトリーグきょうかよ!
ファイトリーグって面白いのかな。
ファイトリーグ今日配信か…知ってた(´・ω・`)さぁやり込むか(・∀・)

管理人コメント

まさか今日だとは思わなかったwとりあえず遊び尽くすぞ!!

おすすめ記事


この記事へのコメント