『ファイトリーグ』確定演出も飛び出す!!気になるUR排出率&みんなのガチャ結果は!?

確定演出

リリースされ早速ユーザー達がガチャ!その気になる排出率やガチャ結果は!?

みんなのガチャ結果まとめ

ファイトリーグどれ当たりだよ運営さん  ょぉー(汗)
まぁ虹>金>銀は分かるけど pic.twitter.com/EW4HtnFyWT
ファイトリーグよく分からんけどとりあえずDLして1発目でUS出たけどリセマラ終わりでおけ?? pic.twitter.com/6EVfjTHAqf
ファイトリーグ
確定からのUS..強いか弱いか分からない( ´•д•` ) pic.twitter.com/0ZNj1IYAJs
ファイトリーグ入れた!!
USが一体だけ当たりました!
このゲームの危険な所は自分が住んでる地域が名前の横に出てくるのでスクショなどする際は気をつけてください! pic.twitter.com/G2AmutZt44
とりあえずファイトリーグ30連してみたけど、これでいいのかな? pic.twitter.com/NlS1YlKKc3
っしやああああああ!!20連目でUSでた!!ファイトリーグはガチャ運いいのかもww
#ファイトリーグ pic.twitter.com/CixUsEZezD
ファイトリーグのキラキラしてる横の数字はなんだろ? pic.twitter.com/6OcrI0qtsR
ファイトリーグ初ガチャ引いたけどどれが強いんだろう pic.twitter.com/f7GAIwhAwi
ファイトリーグ。
全然わからんけどガチャで銀から金の演出ありました pic.twitter.com/rAPO1aInA2
US出たからファイトリーグ始めます( •﹏•๑ ) pic.twitter.com/Wvj52pyHMU
ファイトリーグのリセマラ2回目でこれは当たりっしょ!!
強いかどうかは知らんけどね? pic.twitter.com/Aeqr0fMD0Y
ファイトリーグのガチャ
銀から金変化の確定演出っぽいの確認しました pic.twitter.com/n92hfIxKbM
ファイトリーグ始めたーー!!
最初のガチャでUS級の当たりっぽいキャラ引けたーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
#ファイトリーグ #双子で最強タッグになるぞ pic.twitter.com/tFtFsVJab8
ファイトリーグ10連でURってのが3枚出たけどリセマラしなくてもいいかな??😅

#ファイトリー

#ガチ
pic.twitter.com/YsKCRoGXzz z
ファイトリーグ私は、大好き。でも、これは流石にやり直し。 pic.twitter.com/DTm3VwEBIA

管理人コメント

確定演出は他にもありそうだね!
結構排出率高めの設定なのかな?アタリ報告が多い!

 

アプリダウンロードはこちらから

おすすめ記事


この記事へのコメント