『ファイトリーグ』現在確認されているUS確定演出まとめ!!あの演出もあるぞぉ!!!

確定演出

現在確認されているUS確定演出が判明した!モンストでお馴染みのアレもあるぞ!!

実際の報告

ファイトリーグの確定演出あるんやね笑 pic.twitter.com/TYhxkLPPxa
ファイトリーグ確定きたw
やっぱりUR確定なんかな?最初の10連出た(^ω^)石が20余って嬉しい pic.twitter.com/eCH8YWpS2m
そういえばファイトリーグ確定出たんやで(`・ω・´)こいつ2体も出たけど、どうなんやろ。よくわからんすぎて始められへん笑笑 pic.twitter.com/8BXnRmgoPw
ファイトリーグ始めだんだけど
ガチャSいっぱい出たけどUS欲しかったからやり直し、で、
確定だとファイティングバースト!
って音声出るのね〜US2体出たからこれで始めまーす
#ファイトリーグ pic.twitter.com/56KNUmMvpb
話題の新作勝ってきた(?)
ファイトリーグ
10連2回目!
既にSが被りましたw
あと、8枚目が銀から金に変わったけど、10連で確定みたいなのってあるんだね
ブルブルッって震えたら確定みたい pic.twitter.com/iQApNRxgG7
ファイトリーグ初回ガチャ 確定からのUS級三体きたーーーー‼
しかもガーディアンバールは銀からの金‼
#ファイトリーグ pic.twitter.com/eEijdEdzwe
ファイトリーグは一応確定演出アリなのと銀から金に変わる演出もある(銀から金のやつは最高レアが必ず出る訳では無い)
ファイトリーグいまがちゃでふぁいとなんちゃらって叫んでたなこれ確定かな

管理人コメント

モンストみたいにボイスもあるんだね!他にも何かあるのかな?

おすすめ記事


この記事へのコメント