『ファイトリーグ』タッグ募集のQRコードに衝撃事実発覚!!ネット民&ボッチ勢おわた\(^o^)/

タッグ フレンド

タッグの相方募集でQRコードが必要になる!しかしこのQRコードは固定ではない事が判明!!

みんなの反応まとめ

ファイトリーグ相方募とかしたかったけどリアルで合わないとタッグは組めない模様。ネット弁慶無事死亡😇😇😇
ファイトリーグ、これ相方いないと微妙なんじゃ…。
ファイトリーグ相方募集出来なくてつらい( ºωº )
ファイトリーグ相方募集したいけどボイスコンタクト取れてないとタッグ試合厳しそうだね…
ファイトリーグはリアルタイムでないとフレンド的なのになれないっぽいのが辛い、ゲーム内では申請ないし招待みたいな文章のリンクはDL先へ飛ばされるしQRコードは数秒ごとに書き換わるのでスクショして貼り付けても無理だしなぁ
ファイトリーグの動くQRコードはレベル高すぎて諦めた。ネッ友とマルチプレイさせる気ないやん!
ファイトリーグはその場でQRコード読み取らないとタッグが組めない!!!なんてこった!
ファイトリーグ
アニメーションQRコードとか草生える
#ファイトリーグ
ファイトリーグのパートナー募集のツイート多いけど、QRコードは数秒で変わるので近くにいる人としかできません(^^;
どうしてもという場合は、お互い端末を2台用意してLINEビデオ通話で画面を映してやればできますよ(笑)
#ファイトリーグ #パートナー募集
ファイトリーグあれか、QRコードを直接読み取るお友達がいないとダメなのか…😭
ファイトリーグって遠くの人とタッグ組む方法ってあるー?o(`ω´ )o

QRコードなんか読み込めへんくない?

#ファイトリーグ

ファイトリーグは、アニメーションQRコードやから、直接スマホ画面を読み込まないとダメという……スクショ不可の時点で、どうやってネッ友とやるんですかねえ…(笑)

まあ、グラハムさんとは、タッグ組めたからいいか…

ファイトリーグのパートナー登録ってQRコードでしかできないのかな

管理人コメント

タッグの相方は結構シビアなんだね・・・
本当の友達かチャットなどでリアルタイムで繋がる相手じゃないと無理だな

おすすめ記事


この記事へのコメント