『ファイトリーグ』「タッグでやろうよ第一弾 タカアンドトシ編」公開!!チェイン!?カド!?矢印!?

ファイトリーグ公式YouTubeより
「タッグでやろうよ第一弾」タカアンドトシ編が公開された!

ゲーム内容に深く関係するキーワードが!?

実際の動画

ゲームに関する気になるワードが続々!?

 

ここで「チェイン」という発言が!これはモンストで言う友情コンボみたいなものだろうか?
キャラ固有のスキルを味方を使って発動するような感じか・・・!?

 

 

 

「カド」は戦闘に有利になる!?
ゲーム画面全体がマスのようになっていてキャラを配置するのかな?

 

 

 

やはりあった「制限時間」!しかも20秒とあまり長考できないシビアな時間になっていると思われる!

 

 

 

キャラごとに攻撃できる方向「矢印」が決められている!
これを見るとやはり配置するゲームな気がするね

 

最後に・・・

まだゲーム画面が出ていないので何とも言えないが
この2人のプレイを見ていると「先を読み上手く配置しチェインを繋げアタックする」って感じなのかな?
今回のアプリは2人プレイっぽいのでモンストなどとはちょっと違う楽しみ方がありそう!!

おすすめ記事


この記事へのコメント