『ファイトリーグ』このゲームもう少しこういうとこ修正してくれたら神ゲーになる

ファイトリーグはもう少しこういうとこを修正してほしいという声が多数・・・

みんなの反応まとめ

392: 名無しさん@ファイトリーグ攻略BOX 2017/06/30(金) 00:06:15.48 ID:PO9idCJK0.net
ラックシステム消去
カードは一回使ったら一周するまででてこない。
タッグとソロわける。
遠距離でタッグ組めるようにする。
これやれば少しは人気でるのにね。

 

394: 名無しさん@ファイトリーグ攻略BOX 2017/06/30(金) 00:08:20.20 ID:eIwVEIsV0.net
>>392
一番上のはそれ目当てで課金した人がいるだろうから弄れないだろうなぁ
あとからそういうシステム追加ならまだいいけど

 

413: 名無しさん@ファイトリーグ攻略BOX 2017/06/30(金) 02:05:39.82 ID:lcytmS590.net
>>392
タッグやればわかるけど同じカードは一周するまで出てこないぞ
ソロの方がデッキの回転はいいから3ターン以内で確実にUS引けるから安定するメリットはある
タッグで初手に使えないUS引いたら5ターン引けないからきつい

 

418: 名無しさん@ファイトリーグ攻略BOX 2017/06/30(金) 03:52:16.47 ID:yogsNVJQ0.net

>>413
ソロはわりとUSが2連続で出せたりするよね
9枚使い切ったら次がシャッフルって感じなんかね

最初の1~4でUS出なくて次の5~8でUSが出ると
次の9+シャッフル後1~3の1~3でUS引けると2ターン連続でUS出る気がする

今後フリーランスの長射が増えていくと
アスクリで火力5~6体と発火役のフリー3~4体でソロの方が効率良く回せそうだわ
まぁ報酬の関係でやっぱりタッグしかないんだろうけどね

 

395: 名無しさん@ファイトリーグ攻略BOX 2017/06/30(金) 00:16:34.11 ID:RdDAV1yF0.net
モンストの出始めってこれは流行るぞって言われてたの?

 

435: 名無しさん@ファイトリーグ攻略BOX 2017/06/30(金) 08:33:53.74 ID:LNt8kt3ip.net
>>395
モンストでソシャゲのノウハウの蓄積あってこれは相当に酷くね

 

396: 名無しさん@ファイトリーグ攻略BOX 2017/06/30(金) 00:21:27.19 ID:PO9idCJK0.net
ラックシステムはクリティカルじゃなくて、モンストと同じく追加ドロップ確率の向上にしとけばよかったのに

 

399: 名無しさん@ファイトリーグ攻略BOX 2017/06/30(金) 00:27:07.86 ID:QUZf+oTt0.net

リリースから1週間もたってないのにこんなにキンッキンに冷えてやがるビッグタイトル初めて見たぜ

最低でも
・ソロとタッグ分ける
・タッグ報酬は最高でも2倍程度までの差に抑える
・先行の不利調整
・選出キャラをある程度自分で決められる、もしくは手札制にする
・キャラの大幅なバランス調整の実施。攻撃力とHPは10単位にしてクリティカルは攻撃力の1/10ダメ追加程度に抑える
は今すぐにやらないと手遅れ
書いてて分かったけど無理だから多分オワコン
いや、全く始まってすらなかったわ

 

486: 名無しさん@ファイトリーグ攻略BOX 2017/06/30(金) 12:27:20.35 ID:qpnmupaq0.net
ダメだこのゲーム
矢印繋げるとか関係なく、攻撃力高いキャラで顔面殴るだけのゲームじゃん
毎ターンそのキャラが引けるのを祈るだけ

 

転載元: http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498665528/

管理人コメント

今から細かいとこの修正やバランス調整来ると思う!震えて待て・・・

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