『ファイトリーグ速報』ナイス見直し、不具合修正などVer.1.0.2アップデート詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Ver.1.0.2アップデート詳細

いつも、ファイトリーグをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

ただいま、ファイトリーグの新しいバージョン(Ver.1.0.2)を、各配信ストアにて配信中です。

Ver.1.0.2アップデートでは、アプリが終了してしまう事象の改善、「ナイス」機能のタイミング調整を実施いたしました。
詳細は下記をご確認ください。

◆「ファイトリーグ」アップデートはこちら
◎iOSをご利用の方はこちら
◎Androidをご利用の方はこちら

【アプリが終了してしまう事象の改善】
ファイトリーグのプレイ中に、一部の方(特にiPhone6等の端末をご利用の方)で、アプリが終了してしまう事象が確認されておりましたが、原因が特定されたため、事象についての改善を行いました。

アプリが終了してしまう事象につきましては、ユーザーの皆様により良い環境でアプリをご利用いただけるよう、引き続き、対応を行ってまいります。

◎事象の詳細はこちら

【「ナイス」機能のタイミング調整】
バトル中に利用することのできる、ナイスプレイを称える「ナイス」機能のタイミングを調整いたしました。

タイミングの調整により、「ナイス」機能の使用後、一定時間が経過すると、再度「ナイス」機能を使用できるようになります。

【今後のアップデート予定について】
7月中旬頃、バトル中のテンポ感(スピード感)調整などの内容を含む、アップデートの実施を予定しております。

詳細につきましては、後日公式サイトにてお知らせいたします。

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後ともファイトリーグをどうぞよろしくお願いいたします。

おすすめ記事


この記事へのコメント