『ファイトリーグ』「タッグでやろうよ第二弾 アントニーとハリー編」公開!!さらに新たな情報が解禁される!

ファイトリーグ公式YouTubeより
「タッグでやろうよ第二弾」アントニーとハリー編が公開された!
さらに新たな情報が解禁されたぞ!!

実際の動画

さらに新たな情報が!?

 

それぞれ特色のある”5つ”のブランドが存在するらしい!
ブランド毎にタイプが違う感じだと思われる。

 

 

これは操作方法のことだろう。
長押ししながら配置するのかな?

 

 

毎ターンダメージがってことは状態異常みたいなもんかな?
眠りや麻痺など他にも色々な状態異常系がありそうだね!

 

最後に・・・

ブランドが何種類あるのか、そしてブランドによってどんな違いがあるのか気になるね!
状態異常系もあるってことは回復系が攻略のカギになってきそう!
続報が楽しみ!!

 

 

おすすめ記事


この記事へのコメント