『ファイトリーグ』「タッグでやろうよ第三弾【佐藤かよと佐藤聖羅編】」公開!!やはり配置が重要になる!?

ファイトリーグ公式YouTubeより
「タッグでやろうよ第三弾」佐藤かよと佐藤聖羅編が公開された!
やはり重要なのは配置らしい・・・!?

実際の動画

配置がカギになる・・・!?

 

やはり配置ゲーな感じがするよね!
真ん中はチェインしやすいが敵の攻撃が当たりやすいらしい

 

 



 

このアプリはとにかくチェインが重要になるようだ。
キャラによって使い方が大きく変わってきそう・・・

 

最後に・・・

以前にも触れていたがやはり「チェイン」と「配置」が重要になりそうですね!
キャラによって攻撃する方向が決まっていたり、それぞれのチェイン技が違ったり・・・
早くゲーム画面を公開してほしいですね!

 

 

おすすめ記事


この記事へのコメント